2017/07/03

本日も有難うございました!


本日も有難うございました!

昨日一昨日に引き続いて、今日も沢山の方にご来店頂き、
外の暑さに負けず劣らずな、
熱気ムンムンで賑やかな一日となりました。

(明日こそは、必ずやイタリア出張記」再開致します^^;)

ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。

明日もよろしくお願い致します!


好評開催中

ネットでもセール開催中です。
カデット オリジナルシャツ ショップはこちらから。


 カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」の正規販売店です。


現在のオーダージャケットの納期は、
8月6日頃を予定しております。


インスタグラムはこちらから。








Outfit`s Coordination

Outfit`s Coordination M65 Field Jacket / M.I.D.A.  ¥55,000 Waffle Fabric Shirts / CADETTO ORIGINALS  ¥16,000 ...