2017/03/31

本日も有難うございました!


本日も有難うございました!


今日は雨の影響もあってか、随分と冷え込みましたね。

街行く人を見ると、

コートをしっかりと着込んでいる方も多かったです^^;


ただ、週末から気温はゆっくりと上昇。

春へとまた一歩踏み出す、

気持ちの良い新年度になりそうです。


この週末、装いも春らしく爽やかに整えて、

麗らかな季節を迎えてみてはいかがでしょうか?


お足元の悪い中ご来店頂きました皆様、

誠に有難うございました!

明日も、よろしくお願い致します!


インスタグラム始めました。
こちらから


ウェブショップはこちらから
(last up date 3.23)


現在のオーダージャケットの納期は、
5月17日頃を予定しております。


カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」の正規販売店です。




Fiver Henley T-shirts

Fiver  Henley T-shirts 生地感、ネック、袖の形状など、 味のあるTシャツです。 袖は糸止めにより捲ってあります。 イカリマークのボタンがアクセントに。 非常に軽く、柔らかなコットン素材。 まるで、着ている...