2017/01/04

本日も有難うございました!


本日も有難うございました!


気持ちの良い陽気で、絶好のお買い物日和となった本日。

カデットにも、沢山の方にご来店頂き、

賑やかな1日とさせて頂きました^^



店頭には、まだまだ魅力的なアイテム達が揃っています。

新年のフレッシュな気分に合わせて、

装いもフレッシュにしてみてはいかがでしょうか^^


ご来店頂きました皆さま、誠に有難うございました!

明日も、よろしくお願い致します!

好評開催中

プラントゥイ 成長日記」
110日目


現在のオーダージャケットの納期は、2月16日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 12.2)


スタッフ山下のイタリア出張記 4

スタッフ山下のイタリア出張記 4 イタリア2日目は、現地のエージェントさんも交え、 紳士服地の産地として栄え、生地の聖地とも言われるビエラ地区へ。 地元の卸売業者を数軒回り、 スーツやジャケット生地のピックアップに向かいます! ...