2016/10/30

Baxter Ratcliff Wool Crew Neck Knit


Baxter Ratcliff
Wool Crew Neck Knit


昨年の登場以来、
多くの方を虜にしているニットが、今年も入荷致しました。

カラー グレイ

カラー ネイビー

ヴィンテージのスイス製下着編機で織られた、
シンプルなクルーネックニット。
1枚はもちろん、シャツとのレイヤードにも使い易いアイテムです。



わかる人にはわかる、こだわりの数々。
Vガゼット、フリーダムスリーブの袖付けや、袖と裾の長めのリブ等、
ヴィンテージスウェットではお馴染みのディテール達が、
男心と所有欲をくすぐります。


素材には、心地の良い滑らかさが魅力の、
メリノウールを100%使用しています。


優しくて軽い、フワトロな着心地。
沢山の方を病みつきにさせた、独特な肌触りは今季も健在です。
思わず、感嘆の声が漏れるくらいの気持ち良さです(笑)


何よりうれしいのは、シルエットが今日的なところ。
細身なボディやアームは、
昨今のテーパードの効いたパンツにも違和感なく合います。


いつもの着こなしに、ヴィンテージの格好良さを加味できる喜びを、
是非味わって下さい。

バクスター ラトクリフ
ウール クルーネック ニット
メリノウール100%
made in england
size S M L
¥18,000+tax

いかがでしょうか?


プラントゥイ 成長日記」
45日目
育て始めて1ヶ月半。
何度も言いますが、まだ1回も水やりをしていません(笑)

なのに、この瑞々しさ・・・。
本当に驚きですね。

顔を近づけると、それぞれのハーブの香りもします。
かけがえのない癒しです(笑)



現在のオーダージャケットの納期は、12月11日頃を予定しております。


ウェブショップはこちらから
(last up date 10.26)



Betty Smith Fleece Easy Pants

Betty Smith Fleece Easy Pants 冬場には欠かせない、保温性抜群のフリース素材を使った、 柔らかくて伸縮性のあるイージーパンツ。 チャコールグレイのツイード調ヘリンボーンパターン。 シック...