2016/08/05

CADETTO 営業中です。


現在、外壁工事中のカデットですが、
営業中です。


店内から外に出て、カメラで撮影しようとしたら、
こんなに曇って・・・
まるでお風呂場状態ですね^^;


本日ご来店頂いた、
香港からのお客様が、
「香港も暑いけど、福岡はそれにも増してウェットだ。」
「9月以降にしかもう福岡には来たくない。(笑)」
と、おっしゃっていました。

福岡の今年の夏は、
熱帯雨林気候になってしまいましたね。

以上、現場からお伝えいたしました。
(笑)

開催中




現在のオーダージャケットの納期は、10月1日頃を予定しております。
 
ウェブショップはこちらから





Fiver Henley T-shirts

Fiver  Henley T-shirts 生地感、ネック、袖の形状など、 味のあるTシャツです。 袖は糸止めにより捲ってあります。 イカリマークのボタンがアクセントに。 非常に軽く、柔らかなコットン素材。 まるで、着ている...