2016/06/23

本日も有難うございました!


本日も有難うございました!


ジメジメとした、はっきりしない天気でしたが、

今日もたくさんの方にご来店頂きました。


ご来店頂いた皆様は、

まるで昨日の大雨で溜まったフラストレーションを解消するかの様に(笑)、

終始、賑やかにお買い物を楽しんで頂きました^^


見るだけで気分爽快な、

魅力的な夏物、多数取り揃えております。


ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。

明日もよろしくお願い致します!




現在のオーダージャケットの納期は、8月7日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから


スタッフ山下のイタリア出張記 6

スタッフ山下のイタリア出張記 6 フィレンツェ2日目。 本日も、世界最大の紳士服見本市、 「PITTI IMMAGINE UOMO」に向かいます! まずは、早朝にホテルのラウンジに集合し、 同行のエージェントさん達と一日の流れを確...