2016/05/09

GW 人気だった商品 BEST3



「ゴールデンウィーク明けたら、68日間祝日なし。」

(笑)

ということで本日は、

ゴールデンウィークに人気だった商品ベスト3を発表したいと思います。


第3位


各種ショーツ(短パン)

今夏の酷暑を暗示するかのような蒸した日もあった、
ゴールデンウィークでしたので、ショーツをご覧のお客様多かったです。



第2位

timone

再入荷後も人気は変わらず、
既に品薄です。

そして、


第1位は・・・




不動の人気で売れてます。
素材、デザイン、縫製はもちろんのこと、
今年のシャツはプライス的にも買いなんです。

それでは、
みなさま、明日からもお仕事頑張りましょう!(笑)


現在のオーダージャケットの納期は、6月24日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから








Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts

Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts 沢山のご好評を頂いた、 ハリスの ワイドスプレッドカラーシャツ の、 新作が入荷致しました。 カラー:ペールマスタード  ナチュラル...