2016/05/26

史上最も暑い年


今日も非常に蒸し暑い一日でしたね。

NASAによると、
2016年は、
になる見込みだそうです。

この調子だと、
梅雨から夏、そして残暑がどうなることかと、
今から思いやられますね・・・

そこで、

先日ご紹介した、
ハリソンのリネンソックスです。


素材がコットンからリネンに変わるだけで、
足元がこんなにも快適になるとは・・・

そもそもリネンはコットンに比べて、
吸水、発散性に優れていますので、
履き心地が肌に優しく、サラッとしています。

また、天然素材の中で最も汚れが落ちやすく、臭いも防ぎ、
洗濯にも強い素材なんですね。
高級ホテルの備品にリネン製品が多いのもうなずけます。

これからの季節に、
是非、皆様にもこの快適さを体感して頂きたいと思える、
ささやかな贅沢品です。

ハリソン
リネン ソックス
¥1,000+tax

いかがでしょうか?



現在のオーダージャケットの納期は、7月13日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから


Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts

Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts 沢山のご好評を頂いた、 ハリスの ワイドスプレッドカラーシャツ の、 新作が入荷致しました。 カラー:ペールマスタード  ナチュラルトーン...