2016/01/09

Today`s CADETTO



本日はカデットにテレビ取材が入りました。


RKB毎日放送
今日感テレビ
「リピート確実の定番商品」

カデットのお客様からのご紹介で、
オリジナルシャツをおすすめ頂きました。
ありがとうございます!

オリジナルシャツの説明をしてる山下の図。

ご来店時はこんな感じだったゴリけんさんが・・・

こんなにかっこよくなりました!(笑)

韓流スター気取りの山下の図(笑)

この模様は
RKB毎日放送「今日感テレビ」で、
1月12日(火)14時45分頃からの放送予定です。

是非ご覧下さい。


The choice is yours -
*現在のオーダージャケットの納期は2月27日頃を予定しております








明日再入荷予定です!

現在品切れ中のフラクタスのグラノーラ、 「 ベーシックグラノーラ 」 ¥1,100+tax 「 ナッツグラノーラ 」 ¥1,300+tax 新しい味も加え、明日入荷予定です。 よろしくお願い致します。 カデットは、...