2016/01/31

KAFIKA Easy Pants


KAFIKAのイージーパンツ、

只今人気街道驀進中です。


スタッフ含め、今日店内に居合わせた、
5名全員が、このパンツを着用していたという、
カデット史上初の珍事が発生しました。
ポーカーに例えるならば、カラーのフルハウス状態!
和気あいあいと、このパンツの良さを語り合うことが出来ました。
まさに同志!(笑)

完売しました。

残りMサイズ1点のみです。


そんな本日の同志達は、
新入荷のこちらや、

ブログ未紹介のこちらを、
追加でお買上げ頂いております。

ありがとうございます!

まだ未体験の方も是非一度ご試着下さい!

楽過ぎるという禁断の扉・・・

クセになりますよ・・・(笑)

いかがでしょうか?


The choice is yours -
*現在のオーダージャケットの納期は3月22日頃を予定しております









Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts

Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts 沢山のご好評を頂いた、 ハリスの ワイドスプレッドカラーシャツ の、 新作が入荷致しました。 カラー:ペールマスタード  ナチュラルトーン...