2016/01/24

極寒の福岡、アツいカデット


1月24日(日)


福岡市博多区で気温-3.9度・・・
観測史上最低気温を更新。


そんな日ですので、


平日は渋滞の多い、カデット近くのこの道もご覧のように無人状態。

そんな記憶に残る日を記録に残そうと、
吹雪まみれのが約1名・・・(笑)


さすがに今日は、店をオープンするのをためらうほどでしたが、

料理教室帰りのお得意様(男)が自作のパンを差し入れに来て下さったり、

先日のテレビ放送をご覧頂いて、

わざわざご来店いただいた新規のお客様や、

ご近所にお住まいの常連様などなど、

ここカデットは相変わらず賑やかに過ごす事ができました。



みなさま、


本日もありがとうございました!



The choice is yours -
*現在のオーダージャケットの納期は3月13日頃を予定しております


明日配信予定です。





SALESALESALE

WEB SHOPもセールになりました。 こちら から カデットでは、「 FRUCTUS(フラクタス) 」の、 グラノーラ&ジンジャーコーディアル を販売しております。 カデ...