2015/11/22

ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード


沿道を埋め尽くす、人、ひと、ヒト・・・

福岡は人口増加率も日本一なんです!(笑)

おっ、やってきました!

今回のパレード、クルマは全てアウディ。

先頭は孫オーナー、工藤監督、松田選手会長!

工藤監督。
一年目にして「正力松太郎賞」受賞。
新人監督、明暗分かれましたねぇ・・・

王会長、内川キャプテン、柳田選手!

まさに黄金時代の到来。

武田選手!
ツンデレな雰囲気・・・(笑)

中村選手!
プレミア12でもいい仕事しましたね!

「お父さん犬」も行儀良く参加してました^^

パレード後のカデット前・・・

ちょっとした非日常でした。


明日はアビスパ福岡!

大事な大事な今季最終戦ですね!

この連休、福岡はイベント盛り沢山です~♪

カデットもお忘れなく^^;



The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月11日頃を予定しております











Kepani Thunderbird

Kepani Thunderbird 着回しの効く、定番アイテムとして活躍する、 オーソドックスなクルーネックスウェットです。 ショルダー部分まで覆う、前背面のガゼット。 サイドをリブで仕立てた...