2015/08/15

本日も有難うございました!


本日も、たくさんの方にご来店頂きました!

暑さも少し和らぎ、穏やかな陽気となった天神・大名。
帰省中の方も含め、
終日、多くの方にお買い物を楽しんで頂いた1日でした。

(秋冬のオリジナルジャケット、人気です。)

ご来店頂いたお客様、誠に有難うございました!
明日もよろしくお願い致します!


人気ブログエントリーは、
下記クリックでスムーズにご覧頂けます。

*オーダージャケットの納期は約一ヵ月頂いております。




Dr.Vranjes Special Scents

Dr.Vranjes Special Scents ドットールヴェラニエス の数あるフレグランスの中でも、 最高級のエッセンスオイルを贅沢に使った、 スペシャルなコレクションが揃って入荷致しました。 Dr. Vranjes for M...