2017/02/21

2017SS CADETTO ORIGINAL JACKET Swatch vol.2


2017SS
Swatch vol.2

BONOTTO(Italy)
Co92% Ny7% Pu1%

「BONOTTO(ボノット)」
1972年、イタリア北東部のモルヴェーナにて創業の生地メーカーです。
流行の先端を行く、
ファッショナブルで、オリジナリティの高い生地作りを得意としています。


シックで都会的な、モノトーンのカラーリング。
清涼感たっぷりな織りで、
どこか、リゾートチックな雰囲気も漂います。

デニムやチノパンを合わせて、足元には白スニーカー。
とことんカジュアルな、
大人の休日スタイルを楽しむのも良いですね。

現在のオーダージャケットの納期は、3月30日頃を予定しております。

いかがでしょうか?


インスタグラム始めました。
こちらから

プラントゥイ 成長日記」
158日目



ウェブショップはこちらから
(last up date 2.21)



2017/02/20

2017SS CADETTO ORIGINAL JACKET Swatch vol.1


2017SS
CADETTO ORIGINAL JACKET 
Swatch vol.1


「GUABELLO」
イタリアの有名な生地産地、
ビエラ地方で1815年に創業した老舗生地メーカーです。
独特の色出しに定評があります。

実はこちらの生地、
以前ご紹介した、このイージーパンツと同じ生地なんです。

現在、店頭人気ナンバーワンのこのパンツと、
セットアップでジャケットをオーダーしておいて、
夏の避暑地スタイルを目指すのもいいかも。

表面感のある、涼しげなグレイッシュブルーの色合いと、
ウール&リネンのサラッとした肌触りが最高です。

現在のオーダージャケットの納期は、
3月29日頃を予定しております。

いかがでしょうか?


インスタグラム始めました。

こちらから


プラントゥイ 成長日記」
157日目




ウェブショップはこちらから
(last up date 2.14)






2017/02/19

CADETTO MAIN DISPLAY


CADETTO MAIN DISPLAY

- LEFT -


パンチングブルゾン timone ¥36,000
パイルポロシャツ timone ¥12,000


ロングパイルカットソー biography ¥14,000


イージーパンツ Augusto.R ¥21,000


スニーカー adidas ORIGINALS ¥15,400


- RIGHT -


ダブルジャケット timone ¥38,000


シャツ CADETTO ORIGINALS ¥13,000
ストール LOVAT&GREEN ¥13,000


パンツ KAFIKA ¥13,000


スニーカー new balance ¥23,000

全て税抜き価格


都会的で存在感のあるジャケットに、
イージーな履き心地のパンツと、
軽快なスニーカーでリラックス感をプラス。


アダルトな色気や上品さの中にも、
隣を歩くパートナーを気負わせないような、柔らかな空気感を。
大人の余裕が溢れ出す、爽やかなカジュアルスタイルです。

いかがでしょうか?


インスタグラム始めました。
こちらから

プラントゥイ 成長日記」
156日目


現在のオーダージャケットの納期は、3月29日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 2.14)




2017/02/18

Display Changed



本日、
メインディスプレイを春夏物にチェンジしました!


まだまだ寒いですが、
春一番も吹いて、
春はもうすぐそこですね。


詳しいアイテムの詳細はまた後日に・・・


インスタグラム始めました。
こちらから


プラントゥイ 成長日記」
155日目



現在のオーダージャケットの納期は、3月27日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 2.14)




2017/02/17

Le.acca Jersey Denim Vest


Le.acca
Jersey Denim Vest


ジャージー素材のデニムを使った、
テーラードベストのご紹介です。

フロント

バックディテール

表地と裏地には、ストレッチ性のある生地を用いています。
ジャケットやアウターの中に着込んでも、
ノンストレスな着心地です。


国産デニムのルーツであり、
高い技術力とクオリティから、海外からも高い評価を得ている、
岡山デニムを使用しています。



味のあるヴィンテージ感。
絶妙な色落ち具合で、ナチュラルな男らしさを演出します。


両サイドには尾錠が付き、ウエスト調節も可能です。

カラー:ホワイト



先日のブログで登場したカラーです。
ホワイトデニムにしかないカジュアルな清潔感は、
春の着こなしに爽やかなアクセントを与えます。


使い勝手の良い、雰囲気のある面持ち。
シャツやカットソーの上に、これ1枚合わせるだけで、
その日のスタイルが様になります。

レ・アッカ
ジャージー デニム ベスト
表地 / コットン87% ナイロン12% ポリウレタン1%
裏地 / コットン98% ポリウレタン2%
カラー:ホワイト インディゴ
size: 44 46 48 50
¥18,000+tax

いかがでしょうか?

インスタグラム始めました。
こちらから

プラントゥイ 成長日記」
154日目


現在のオーダージャケットの納期は、3月27日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 2.14)



2017/02/16

la cresta del DRAGONE Other Colour Jersey Shirts


la cresta del DRAGONE 
Other Colour
Jersey Shirts

昨日ご紹介したこちらのシャツの、
色違いです。


表面感のある織りと、クールマック糸使用により、
清涼感のある肌触りになっています。

ホワイト

ネイビーではなく、「青」、
ブルーです。

ラ クレスタ デル ドラゴーネ
ジャージー シャツ
コットン54% ポリエステル(クールマックス)46%
made in japan
カラー:ホワイト ブルー
size: 44 46 48 50
¥13,000+tax

いかがでしょうか?

インスタグラム始めました。
こちらから

プラントゥイ 成長日記」
153日目



現在のオーダージャケットの納期は、3月26日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 2.14)

2017/02/15

la cresta del DRAGONE Jersey Shirts


la cresta del DRAGONE 
Jersey Shirts


カッタウェイカラーの、
ジャージー素材の長袖カジュアルシャツです。

着丈は短めに作られています。
外に出してもオタクっぽくなりません。
ホワイトパンツを合わせて、爽やかに。

カデットオリジナルシャツと同じく、
背中にはダーツが両サイドに入っていますので、
すっきりとした印象を与えてくれます。

大人のカジュアルシャツは、ドレスメイクな要素が入ってると、
年齢相応のお洒落に見えますね。

独特のさらっとした肌触りは、
素早く汗を吸い上げ、ドライな着心地を保つ、
「クールマックス」を使用しているからです。
ジャージー生地による伸縮性と相まって、
着心地もマックスです。(笑)


ラ クレスタ デル ドラゴーネ
ジャージー シャツ
コットン54% ポリエステル(クールマックス)46%
made in japan
size: 44 46 48 50
¥13,000+tax

いかがでしょうか?

インスタグラム始めました。
こちらから

プラントゥイ 成長日記」
152日目


現在のオーダージャケットの納期は、3月26日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 2.14)