2017/06/20

無事に帰国致しました!



イタリア出張より、無事に帰国致しました!

人生初の海外となった今回の出張。

往復40時間超の移動(笑)や、異文化の中での生活、

そして、フィレンツェでのピッティウォモなど、

全てが初体験で、色々なことを勉強させて頂いた9日間でした。




インスタではご紹介しきれなかった内容を、

「スタッフ山下のイタリア出張記」として、明日より随時アップしていきます。

どうぞお付き合いくださいませ!


150年以上の歴史を持つ、イタリアの老舗名菓子店、

「バラッティ・エ・ミラノ」のキャンディ。

ささやかではございますが、

皆様へのお土産としてショップにご用意致しております^^


インスタグラムはこちら



新たにプライスダウンシャツ追加いたしました。
カデット オリジナル シャツ ショップはこちらから。
(last up date 6.16)


 カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」の正規販売店です。


現在のオーダージャケットの納期は、
7月27日頃を予定しております。


明日配信予定です。


Outfit`s Coordination

Outfit`s Coordination M65 Field Jacket / M.I.D.A.  ¥55,000 Waffle Fabric Shirts / CADETTO ORIGINALS  ¥16,000 ...