2017/06/27

スタッフ山下のイタリア出張記 6


スタッフ山下のイタリア出張記 6


フィレンツェ2日目。
本日も、世界最大の紳士服見本市、
「PITTI IMMAGINE UOMO」に向かいます!


まずは、早朝にホテルのラウンジに集合し、
同行のエージェントさん達と一日の流れを確認。

それにしても、今回泊まったこのホテル・・・。




流石はフィレンツェ、めちゃくちゃ豪華でした。
中庭には噴水も^^;
未体験の豪華さに、
くつろぐどころか、逆に萎縮してしまいました(笑)


そして、ロビーや、階段の踊り場などの至る所に、
フィレンツェに本店を構える、ドットールヴェラニエスのフレグランスが。
香りはジンジャーライム。
ホテル全体が、とてもいい匂いに包まれていました^^


(こちらが、フィレンツェにあるドットールヴェラニエス本店。)



朝食のバイキングも豪華。
生ハムも、チーズも、フルーツも、全部美味しかったです!


エレガントなホテルで、
エレガントに朝食を・・・というわけにはいきません。
ピッティに行けば、昼食なしで夕方まで歩き回ります。
優雅に食事を楽しむ他の宿泊客をよそに、
しっかりと詰め込んでいきます(笑)



パワーモーニングを終えて、いざ出発!
フィレンツェは最高の天気!






この日は、カデットでも取扱のあるブランドを中心に回ります。
どのブースも人の行き交いが多く、とても賑わっていました^^



カデットでもファンの多いfiverのブースにて、
ブランドのトップであるジャコモ氏と記念撮影。
カメラを向けると、このポージング(笑)


移動中のマルコ・ザンバルド氏をキャッチ!
敏腕エージェントであり、
スナップ常連のファッショニスタでもある同氏。
見た目も話し方も、とてもダンディーでした。




ファッション誌で、必ず一度は見たことのある著名人を、
会場内の色々な所で見かけます。
カメラをおろす暇がありません。
歩きまくって、撮りまくって、会場を出るころにはヘトヘトでした^^;


ピッティの後は、M.I.D.A.主催のディナーへ。
次回はその様子をお伝えします。

続く・・・。


インスタグラムはこちら



新たにプライスダウンシャツ追加いたしました。
カデット オリジナル シャツ ショップはこちらから。
(last up date 6.16)


 カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」の正規販売店です。


現在のオーダージャケットの納期は、
8月2日頃を予定しております。




ventuno

ventuno 手頃な価格と、使い勝手の良さで人気の、 「ventuno」のローカットスニーカー。 今年は、新色のホワイトがスポット入荷致しました。 カラー:ホワイト サイズ:41、43 夏らしく、爽やかですっ...