2017/06/21

スタッフ山下のイタリア出張記 1


スタッフ山下のイタリア出張記 1

人生初の海外となった、9日間のイタリア出張。
様々な事がありました・・・。

本日より、その出張の内容を綴っていきます。
拙い文章になるかと思いますが、どうぞお付き合いください^^;

少しでも、旅の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。



6/10(土)出張1日目のスタート!
キャセイパシフィック航空、16:40発の便に乗り香港へ。
初の海外で、この時、テンションはかなり上がっていました(笑)


19:10、香港国際空港に到着。
ここで6時間のトランジットなのですが、
初海外のビギナーには、もうどうすればいいのか分かりません。
到着口エリアで、ウロウロと2時間過ごしました・・・。



やっとの思いでトランジットエリアへ。
その広さに驚きました^^;
その後、今回の出張に同行して頂く、エージェントのU氏と無事に合流。


01:05、ミラノへ出発。これから12時間のフライトです。


初の長時間フライトを経て、第一の目的地ミラノに到着。
不慣れな環境と緊張で身体はガチガチ。
かなり疲れました・・・。
既にテンションは下がりきっています(笑)


イタリアと日本の時差は、-7時間。
到着時の現地時間は、朝の8時でした。



気持ちのいい快晴がお出迎え。
早朝のミラノマルペンサ空港は、流石に人は少なかったです。
シャトルバスに乗って、ホテルがある街の中心へ移動です。




バスで走る事、約1時間。
中心部に近づくにつれて、街並みもそれっぽくなってきました。
やっと、イタリアに来たという実感が湧いてきました(笑)




無事にチェックインも済ませ、
外へ出ると、テレビや雑誌で見た世界がいま目の前に。
下がりきったテンションも、すぐにマックスです!
鼻息荒く写真を撮りまくる姿を見て、
同行のエージェント、U氏は呆れていました^^;


この後、ミラノの街へ繰り出します。

続く・・・。


インスタグラムはこちら



新たにプライスダウンシャツ追加いたしました。
カデット オリジナル シャツ ショップはこちらから。
(last up date 6.16)


 カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」の正規販売店です。


現在のオーダージャケットの納期は、
7月27日頃を予定しております。



Outfit`s Coordination

Outfit`s Coordination M65 Field Jacket / M.I.D.A.  ¥55,000 Waffle Fabric Shirts / CADETTO ORIGINALS  ¥16,000 ...