2017/03/29

PIATTO Cotton Stretch Trousers


PIATTO 
Cotton Stretch Trousers

「ピアット」は、北イタリア、パドバにて、
1976年に創業したパンツ専業メーカーの、
オリジナルブランドです。

洗いがかかっていても、決してだらしなく見えない、
上品なこなれ感とシルエット。

アルマーニとキートン・・・
美しい服と正しい服。
その両方を手掛けたファクトリーだからこそのセンスが光ります。

薄手ながらもパリッとした独特の生地感は、
非常に心地よい肌触りです。
シルエットもそうですが、
蒸し暑い季節の、ジーンズ代わりに最適です。

ピアットの特徴的なディテール。

ボタンフライ仕様のフロント部分。
ヴィンテージライクな匂いがします。

クラシカルにラウンドしたハンドポケット。
これだけで、手を入れた時の心地良さ、
スムーズさが全く変わってきます。

カラー:グレイベージュ

カラー:アースベージュ

カラー:ネイビー


イタリア人はアースカラーを着こなすのがとても上手いし、
微妙な色出しにこだわります。


イタリアの街並みの色ですからね。



ピアット
コットン ストレッチ トラウザース
コットン97% ポリウレタン3%
モデル:アメリカ
カラー:3色展開
サイズ : 46  48  50
made in Italy
¥28,000+tax

今季モデルはアンダー3万円とかなりお買い得です!

いかがでしょうか?


カデットでは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」を正規販売いたしております。


現在のオーダージャケットの納期は、
5月10日頃を予定しております。




インスタグラム始めました。
こちらから



ウェブショップはこちらから
(last up date 3.23)





Vandori Military Sweater

Vandori  Military Sweater ミリタリーアーカイブにインスピレーションを得て作られた、 ジップ式カーディガンです。 強撚糸ならではの、はっきりとしたリブ畝。 そして、まるでコットンと間違うほど...