2017/03/09

GERMANO Gabardine Stretch Trousers


GERMANO 
Gabardine Stretch Trousers



前回ご紹介いたしました、
こちらの色違いになります。

画面上だとかなりわかりづらいですが、
ミディアムグレイにわずかにパープルを混ぜたような、
イタリアらしい色出しです。
派手な原色だけでなく、
こういった絶妙な色出しも、イタリアンカラーの特色です。

パンツのトレンドがノータックからタック有に移行していますが、
このトラウザースは、浅めのタック入りですので、
今のシルエットを保ちつつ、
来季以降のトレンドにも対応出来て、
重宝すると思います。

ジェルマーノ
コットンギャバジン 
ストレッチ トラウザース
コットン97% エラスティン3%
made in Italy
size 44 46 48 50
¥25,000+tax

いかがでしょうか?


インスタグラム始めました。
こちらから


カデットでは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」を正規販売いたしております。


現在のオーダージャケットの納期は、
4月19日頃を予定しております。


ウェブショップはこちらから
(last up date 2.23)



Betty Smith Fleece Easy Pants

Betty Smith Fleece Easy Pants 冬場には欠かせない、保温性抜群のフリース素材を使った、 柔らかくて伸縮性のあるイージーパンツ。 チャコールグレイのツイード調ヘリンボーンパターン。 シック...