2017/02/26

ご来店ありがとうございました!!


今週末は常連様、新規の方含め、
たくさんのお客様にご来店頂きました。

誠にありがとうございました!

春夏物の評判も上々で、
ひとまずはほっとしております。





新商品入荷ラッシュはしばらく続きますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


インスタグラム始めました。
こちらから


プラントゥイ 成長日記」
163日目


ウェブショップはこちらから
(last up date 2.23)




SENTINEL French Linen Shirts

SENTINEL French Linen Shirts センチネルより、柔らかな肌触りの、 フレンチリネンを用いたシャツのご紹介です。 開放感のあるカッタウェイカラー。 着丈はやや長めで、タックインでも短く感じる事は...