2017/01/29

Thank You For Coming !


Thank You For Coming !





1月最後の土日は、2日間とも多くの方にご来店頂き、

大変賑やかな週末になりました^^

お足元の悪い中ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。

明日もよろしくお願い致します!


プラントゥイ 成長日記」
135日目




現在のオーダージャケットの納期は、3月9日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 1.17)


SENTINEL French Linen Shirts

SENTINEL French Linen Shirts センチネルより、柔らかな肌触りの、 フレンチリネンを用いたシャツのご紹介です。 開放感のあるカッタウェイカラー。 着丈はやや長めで、タックインでも短く感じる事は...