2017/01/26

Google 翻訳アプリ


本日は商品とは全く関係のないエントリーですが、
最近アップデートされた、
グーグルの翻訳アプリがすごいことになってますね!



上の2枚を比べてみて、おわかりになります?
なんと!リアルタイムに英語を日本語に翻訳しちゃうんです。
「Dady」や「アル」はご愛敬。(笑)



スマホをかざすだけで、
リアルタイムに文字が翻訳されるなんて・・・
まるでSFの世界です。
ちょっと感動しますよ。

AR技術の発達は目覚ましいですね。



ゴゾする時間ってなんでしょう?(笑)
翻訳しやすいフォント、しにくいフォントがあるんでしょうね。
しかし翻訳したフォントの色、大きさまで合わせてくるなんて、
徹底してますね。



wwwww!



原稿!(笑)

ちゃんとカタカナで「アディダス」って、すごいですね~。

言語の壁がなくなるのも、すぐそこかもしれないですね。

是非みなさまもお試しください。

(ちなみにイタリア語はまだリアルタイム変換できないみたいです。)

いかがでしょうか?



プラントゥイ 成長日記」
132日目
頑張れ!レモンバジル!



本日配信予定です。



現在のオーダージャケットの納期は、3月5日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 1.17)









UMBERTO FORNARI Bandana

軽装が増える夏の着こなしに、 ぴったりなアイテムのご紹介です。 UMBERTO FORNARI Bandana コーディネートに物足りなさを感じた時に活躍する、 便利なプラスワンアイテム。 上質なコットンを用い...