2016/12/25

plantui 100days!



Buon Natale !
Botanical Christmas

クリスマスの本日、
カデットのプラントゥイが、
めでたく100日目を迎えました!


日本人がまだ上手く使い方を知らないと言われているものに、
ハーブとスパイスがあります。

今年パクチーブームが訪れたように、
来年は本格的にハーブが流行るんじゃないかと・・・
はい、願望です。(笑)


「100 days」
これを節目に、2台あるうちの一つのプラントゥイに、
コリアンダー(パクチー)とレモンバジルを新たにセットいたしました。


カデットは基本洋服屋ですが、
セレクトショップです。
今後も面白いモノ、アンテナに引っかかるモノがあれば、
どんどんご紹介していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


開催中


現在のオーダージャケットの納期は、2月9日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 12.2)












KAFIKA Seersucker Stripe Pants

KAFIKA Seersucker Stripe Pants これからの季節にぴったりな、 清涼感溢れるパンツのご紹介です。 ブルーグレイのストライプと、シアサッカーの表面感。 シックで爽やかな雰囲気と、 驚く...