2016/11/13

本日も有難うございました!


本日も多くのご来店、誠に有難うございました!


道路の陥没や福岡マラソンなど、
何かと話題が豊富だった一週間(笑)


カデットにも、話題沸騰な秋冬アイテムが続々と入荷中です。


昨日のブログで登場したデニムコート、
既にご覧になったお客様の評価も上々です。
詳細は、また後日ご紹介します^^


本日のご来店、誠に有難うございました!
明日も、よろしくお願い致します!

プラントゥイ 成長日記」
59日目

家に帰って迎えてくれるのは、
プラントゥイに美しくライトアップされた植物達。


幻想的に浮かび上がる緑に、癒される毎日・・・。
そんな、お洒落な生活に憧れます(笑)


現在のオーダージャケットの納期は、12月24日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 11.11)



Untitled

インスタグラムは こちら 。 新たに プライスダウン シャツ追加いたしました。 カデット オリジナル シャツ ショップは こちら から。 (last up date  6.16 ...