2016/10/04

plantui


このブログで毎日の、

「成長日記」をみなさんにご覧いただいている、

プラントゥイ」ですが、

お問い合わせが増えてきたので、

改めて商品説明をさせて頂きます。

プラントゥイ」は、
北欧の国、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン(高性能LED水耕栽培器)です。
独自の栽培プログラムを搭載し、室内で簡単にハーブや葉物野菜を育てることができます。

コンピュータ制御により植物の成長に応じて光の波長・強さを自動調節、
独自のイリゲーション(灌漑)システムにより、
最適なタイミングで水、栄養分を植物に供給します。
(現在、世界各国で特許出願中。)

土も農薬も使用しないため、栽培の知識がなくても手軽に植物を育てて食べることができます。
栽培できるのは、厳選されたハーブ、葉物野菜の他、食用花など24種類以上。
本体は丸みを帯びた形状が特徴的な北欧デザインです。
(red dot award 2015 受賞)



「生命力を飾る」
室内のインテリア(観葉植物、間接照明)として、場所を選ばず設置する事ができ、
植物を育てる楽しさとともに、北欧のライフスタイルを感じられます。
カラー / ホワイト、グレイ、レッド
本体価格¥48,000+tax      種子キット¥1,400+tax



プラントゥイ 成長日記」
19日目

タイム、ヴィオラの方も、ハイトブロックを装着しました。

いよいよ成長期です。


こうなる日が待ち遠しいです。


現在のオーダージャケットの納期は、11月16日頃を予定しております。


ウェブショップはこちらから
(last up date 9.28)






スタッフ山下のイタリア出張記 4

スタッフ山下のイタリア出張記 4 イタリア2日目は、現地のエージェントさんも交え、 紳士服地の産地として栄え、生地の聖地とも言われるビエラ地区へ。 地元の卸売業者を数軒回り、 スーツやジャケット生地のピックアップに向かいます! ...