2016/10/05

MAJESTIC FILATURES V-Neck Knitwear



V-Neck Knitwear 


触れただけではっとする、
まさにトロふわ、極上の肌触りのニットです。


表地と裏地の色と組成混用率を変えていても、
それを感じさせないような薄さと柔らかさ。
トップメゾンのオーダーもこなす技術力が生きています。
さりげないアクセントにもなりますね。

カラー キャメル×グレイ
キャメルカラーは今シーズン持っていたい、
トレンドカラーですね。

カラー ブルーグレイ×ライトグレイ
店頭一番人気のカラーです。

カラー チャコールグレイ×ライトグレイ
今シーズンは、
ジャケットと同系色でのコーディネートもいいですよ。


マジェスティック フィラチュール
Vネックニット
表地 コットン70% カシミア30%
裏地 コットン100%
size / S M
¥16,000+tax

是非一度、素肌に着てみてください。

いかがでしょうか?


プラントゥイ 成長日記」
20日目
ハーブを照らしているLEDは、
1つのユニットでそれぞれ青、赤、黄の、
3つの色によって構成されています。
植物が成長する過程で、この3色を駆使して、
プラントゥイは最適な波長、強さを調整しています。

しかもプラントゥイが素晴らしいのは、
ある程度の高さまでなら、下から覗かない限り、
直接光が目に入らないように、
計算されて配置されているんです。


それは、まるで北欧の照明器具のように・・・




現在のオーダージャケットの納期は、11月16日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 9.28)







ENGAGEMENT Laptop Slim Briefcase

ENGAGEMENT Laptop Slim Briefcase EGBF-015 フロント バックスタイル ショルダーバッグやクラッチとしても使える、 すっきりとしたフォルムの、ミニマルなブリーフケース。 A...