2016/10/16

Kepani TS-3305MS Manresa


ホークスは残念でしたね~。
CS敗退を悲しむかのように、今夜の福岡は雨・・・(笑)
また来年!頑張って応援しましょう!

本日はこちら。


Kepani
TS-3305MS
Manresa


ケパニ」の定番スウェットパンツが今年も入荷致しました。

カラー:グレイ

カラー:ブラック

バックディテール

ウエストは、ゴムとスピンドルコードによる調整式。
過度な締め付けもなく、快適な履き心地です。
バックには、遊びの効いた可愛らしいパッチポケットが。


裾口にもスピンドルコードが付き、
細部のデザインも抜かりがありません。


そして、最大の特徴は、
何と言ってもそのシルエットの良さ。


スウェットパンツにありがちな、
だらっとしたルーズさを全く感じさせない、
すっきりとした絶妙なシルエット。


ケパニ特有の軽い履き心地もクセになります。
また、細身のアウターとの相性の良さも、
人気の理由のひとつです。


ケパニ
マンレサ
コットン100%
size / 1 2 3
made in japan
¥18,000+tax

ウェブショップからもお買い求め頂けます。

いかがでしょうか?


プラントゥイ 成長日記」
31日目

セットアップから1ヶ月が経過した植物達。


何度も言いますが、ここまで一回も水やりをしていません(笑)



手間を掛けずに、ただ見守るだけ(笑)

それだけで、こんなに瑞々しく育っています。




現在のオーダージャケットの納期は、12月1日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから
(last up date 10.11)

Untitled

インスタグラムは こちら 。 新たに プライスダウン シャツ追加いたしました。 カデット オリジナル シャツ ショップは こちら から。 (last up date  6.16 ...