2016/10/17

GERMANO Denim Trousers



GERMANO 
Denim Trousers


ジャケット timone

ブログで紹介する間もなく、
品薄になってしまいました・・・

トラウザースタイプのストレッチジーンズ、
俗称「デニスラ」です。
サイドポケットで持ち出しのついたフロント部分。
ボタンが見えないので、エレガントですね。

バック
ヒップポケットは片玉縁タイプです。

シルエットは定評のあるエクストラスリム。
膝下からのすっきりしたテーパードが美しい一本です。

サラリでユルリ(笑)
今年らしいニットコートと。

カデットオリジナルのローファーとの相性もバッチリ。
ほんとに履きやすいローファーです。

ドメニコ風(笑)に裾はカットオフにしました。
ほつれ防止のステッチ入れてますよ。

こちらが本家ドメニコさんの足元です。

普通にジーンズカットもいいですし、
ダブルにしてドレッシーに履いてもよし。
大人の都会的な着こなしができる一本です。

ジェルマーノ
デニム トラウザース
コットン99% エラスティン1%
made in Italy
size 46 48 50 52
¥27,000+tax

いかがでしょうか?


プラントゥイ 成長日記」
32日目
小さな庭園のようになってきました。
ヴィオラの葉の並びが美しいです。



現在のオーダージャケットの納期は、12月1日頃を予定しております。


ウェブショップはこちらから
(last up date 10.11)



UMBERTO FORNARI Bandana

軽装が増える夏の着こなしに、 ぴったりなアイテムのご紹介です。 UMBERTO FORNARI Bandana コーディネートに物足りなさを感じた時に活躍する、 便利なプラスワンアイテム。 上質なコットンを用い...