2016/09/18

プラントゥイ 成長日記


「プラントゥイ 成長日記」


セットアップから4日目となった本日。
外からはわかりませんが、中を覗いてみると・・・



発芽していました!

今回セットした4種類の植物の内、
バジルとタイムが可愛らしい芽を出していました!(笑)
まだまだ小さいものの、力強い生命力を感じます。

本日たまたまご来店頂いた、
以前農業に従事されていたお客様によると、
4日目での発芽は、成長スピードで言うとなかなかの早さだそうです。
いかに効率的に、
LEDライトの照射や水やりを行っているかがわかりますね。

このプロダクトの、完成度の高さを改めて感じると共に、
単純にテンションがあがりました。(笑)

これからも楽しく見守っていきます^^



現在のオーダージャケットの納期は、11月9日頃を予定しております。
 
ウェブショップはこちらから
(last up date 9.13)

L A T O R R E

IN STORE NOW カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、 「 plantui 」の正規販売店です。 福岡フィナンシャルグループのweb情報サイト「 mymo (マイモ)」で、 山口玲香 ...