2016/07/05

ventuno



イタリアの「ventuno」より、
爽やかなスニーカーが入荷致しました。

カラー:ベージュ

感じの良いレトロテイストに、程よいボリューム感。
キャンバス地とホワイトラバーの組み合わせは、
夏らしい清潔感と軽やかさを兼ね備えています。


ラバーソールが、
アッパーを大きく包み込むバルカナイズ製法。
底の剥がれや型崩れがしにくい、堅牢な作りです。


イタリア軍のトレーニングシューズの生産も行う、「ventuno」。
作りの良さと丈夫さは、折り紙付きです。


カラーは他に2色。
色違いは別モデルでご用意しています。

カラー:ネイビー

カラー:ブラック


サイドのロゴとシームラインを無くした、
よりシンプルな面持ち。


ヒールはプルストラップ仕様になっています。


単なる色違いとは思えないくらいの、雰囲気の異なり様。
少しの違いで、印象がガラッと変わるのも、
スニーカーの面白いところですね。


手頃な価格も魅力的。
幅広いスタイルにマッチする、使い勝手の良い一足です。

ventuno
ローカットスニーカー
made in italy
size/41、42、43
各¥5,700+tax

いかがでしょうか?

好評開催中



現在のオーダージャケットの納期は、8月28日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから

Egypt Salt Granola

Egypt Salt Granola 本日再入荷した、 ベーシックグラノーラ 、 ナッツグラノーラ と共に、 新たな味も入荷致しました。 「Garb Your Bottle」 料理家のたかはしよしこ氏考案の、 塩に様々な香辛料...