2016/07/31

Sapeur in IWATAYA


サプールがウチに来てるよ!」
と、岩田屋の方に教えて頂いたので、
早速行ってまいりました。

なかなかの人だかりが出来てました。

お~

あ~

ん~、
そのサンダルっ!(笑)

そして、
この方がミスターサプール。
意外にもシックなコーディネートです。
完全に同化(笑)

以前、テレビの特番も観ましたけど、
貧しい家の小さな部屋で、
サプールがスーツに合わせるネクタイを、
何時間も悩んでる姿が印象的でした。
一見、奇抜な服装の中にも、
ちゃんとしたルールが存在しているそうです。

カデットとはファッションの方向性が大分違いますが(笑)、
ファッションにかける情熱、楽しむ姿勢には共感いたします。

ありがとうございました。






現在のオーダージャケットの納期は、9月23日頃を予定しております。
 
ウェブショップはこちらから



Untitled

インスタグラムは こちら 。 新たに プライスダウン シャツ追加いたしました。 カデット オリジナル シャツ ショップは こちら から。 (last up date  6.16 ...