2016/07/06

quotidien T-shirt


quotidien
T-shirt


コティディアンより、
フランスらしい、洗練されたTシャツのご紹介です。

ホワイト/グレー

フランスのカットソーの特徴でもある、袖口の太リブ。
その左袖にのみカラーリブを用いた、独特なデザイン。


定番のホワイトには、相性の良いブルー。
爽やかで好印象ですね。
余談ですが、フランスの国旗の中でホワイトとブルーは、
それぞれ平等と自由を表しているそうです。


マットな発色のグレーには、一際目を引くショッキングピンク。
相反するカラーなのに、巧くまとまっているから不思議です。


平等と自由を愛する僕は、ホワイトを着てみました。(笑)
リブのアクセントが、全体を引き締めてくれます。
無地やプリントTシャツに飽きてしまった人でも、
新鮮さを持って着れるのではないでしょうか。

(鏡越しの撮影の為、実際のリブの位置は左右逆になります。)

ネイビー/ブラック

ネイビーとブラックは、左右同色のリブになります。
シックなコーディネートがお好きなあなたに。


何枚あっても困らない、Tシャツ。
買い足しの1枚としてもおすすめです。

コティディアン
Tシャツ
コットン100%
made in france
¥6,800+tax

いかがでしょうか?

好評開催中



現在のオーダージャケットの納期は、8月29日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから

Vandori Military Sweater

Vandori  Military Sweater ミリタリーアーカイブにインスピレーションを得て作られた、 ジップ式カーディガンです。 強撚糸ならではの、はっきりとしたリブ畝。 そして、まるでコットンと間違うほど...