2016/07/09

本日も有難うございました!


本日も有難うございました!


雨も止んで、お買い物日和となった本日は、

常連様やお家族連れ、海外や地方からの旅行者の方まで、

様々な方にご来店頂き、お買い物を楽しんで頂きました。


店頭では、人気のシャツやパンツ類も、

サイズ欠けがちらほらと出てきていますが、



ブログではご紹介しきれていない、

雰囲気の良いアイテムもまだまだございます。

気になる方はお早めに!


ご来店頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

好評開催中





現在のオーダージャケットの納期は、9月2日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから


Vandori Military Sweater

Vandori  Military Sweater ミリタリーアーカイブにインスピレーションを得て作られた、 ジップ式カーディガンです。 強撚糸ならではの、はっきりとしたリブ畝。 そして、まるでコットンと間違うほど...