2016/07/26

本日も有難うございました!


本日もたくさんのご来店、誠に有難うございました!


連日の真夏日に負けないくらいの盛り上がり。

熱い熱い1日となりました。

皆様、気温の上昇と共に、

買い物熱もグングンと上昇しているようです。(笑)


明日の予想最高気温は35℃!

今日よりも暑くなるそうです^^;

体調管理には十分にお気を付けください。


ご来店頂きました皆さま、誠に有難うございました。

明日もよろしくお願いします!





現在のオーダージャケットの納期は、9月18日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから


Kepani KP9901MS Indigo Short Sleeve T

Kepani KP9901MS  Indigo Short Sleeve T 毎シーズン人気の、ケパニのTシャツシリーズより、 ニューカラーが登場致しました。 男心をくすぐるインディゴカラー。 ガーメントダイ(商品染め)に...