2016/07/02

本日も有難うございました!


7月に入って初めての週末。

サマーセール2日目とあって、

本日もたくさんの方にご来店頂きました!


ご来店頂いた皆様、

梅雨のジメジメを吹き飛ばすかのような、

気持ちの良いお買い物っぷり。


今日は全国的にも蒸し暑い日となったようですが、

カデットも負けず劣らずな、熱い1日となりました^^


ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました!


明日もよろしくお願い致します!

好評開催中




現在のオーダージャケットの納期は、8月25日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから


スタッフ山下のイタリア出張記 4

スタッフ山下のイタリア出張記 4 イタリア2日目は、現地のエージェントさんも交え、 紳士服地の産地として栄え、生地の聖地とも言われるビエラ地区へ。 地元の卸売業者を数軒回り、 スーツやジャケット生地のピックアップに向かいます! ...