2016/06/28

Miscellaneous Thoughts



終日雨模様だった本日の福岡地方。

ここカデットは、とりわけ濃い常連の皆様(笑)に、

お立ち寄り頂いた一日でした。


いろいろと興味深い話も聞けて、

充実した一日になりました。

まさに、ここでしか聞けない話ですね。(笑)

ご来店頂いた皆様、

誠にありがとうございました。





現在のオーダージャケットの納期は、8月14日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから









Betty Smith Herringbone Easy Pants

Betty Smith Herringbone Easy Pants ご好評を頂いた、 ベティスミスの ウールコットンイージーパンツ 。 新色の入荷です。 シックなチャコールグレイに、クラシカルなヘリンボーン。 ...