2016/06/09

CADETTO ORIGINALS LINEN SHIRTS


CADETTO ORIGINALS
LINEN SHIRTS


通気性の良さに加え、優れた吸水性と速乾性。
これからのシーズンに最適な、リネンシャツが入荷致しました。

white
リネン100%
size: S M L
13,000+tax


リネンの名門、ハードマン社のピュアリネンを使用。


麻の白シャツは、夏の必需品。
代わりのきかない、唯一無二の存在です。
1枚は必ず持っておきたいですね。

purple/blue
リネン100%
size: S M L
¥16,000+tax


大人の色気ムンムンなパープルは、
太陽の下だと、爽やかなシャーベットカラーに変身。
嫌味の無い、優しいカラーです。


清涼感たっぷりなサックスブルー。
見た目の爽やかさと、女性ウケの良さは随一です。(笑)
白と同じく、永遠の定番ですね。


素材は、当店でもファンの多いカンクリーニ社のリネン。


ナチュラルで上品な発色と、
着れば着る程に滑らかに、柔らかくなる肌触りが、
人気の理由です。


夏の強い日差しの中で身に纏う、リネンの心地良い涼感。
一度体験すると、もう手放せなくなります。

いかがでしょうか?



現在のオーダージャケットの納期は、7月28日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから



Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts

Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts 沢山のご好評を頂いた、 ハリスの ワイドスプレッドカラーシャツ の、 新作が入荷致しました。 カラー:ペールマスタード  ナチュラル...