2016/05/07

本日も有難うございました!


本日も有難うございました!


大型連休も残りわずかとなった週末。
汗ばむくらいの陽気となった本日も、たくさんの方にご来店頂きました。


連休の遊び疲れにも負けず(笑)、
ご来店頂き、感謝感謝です。


大人気のカデットオリジナルシャツ。
この連休でサイズ欠けも多くなってきました^^;
気になる方は、是非お早めに。



ご来店頂いた皆さま、誠に有難うございました。
明日の連休最終日も、よろしくお願いします!


現在のオーダージャケットの納期は、6月23日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから



明日再入荷予定です!

現在品切れ中のフラクタスのグラノーラ、 「 ベーシックグラノーラ 」 ¥1,100+tax 「 ナッツグラノーラ 」 ¥1,300+tax 新しい味も加え、明日入荷予定です。 よろしくお願い致します。 カデットは、...