2016/04/30

本日も有難うございました!


本日も有難うございました!


気持ちの良い快晴となった、GW2日目。

お家族連れや、普段は来られない遠方のお客様など、

本日もたくさんの方にご来店頂きました。



旅行やレジャーもいいですが、

カデットへのお立ち寄りもお忘れなく^^


ご来店頂きました皆さま、誠に有難うございました。

明日もよろしくお願い致します!


現在のオーダージャケットの納期は、6月19日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから




PRAY FOR KUMAMOTO

Egypt Salt Granola

Egypt Salt Granola 本日再入荷した、 ベーシックグラノーラ 、 ナッツグラノーラ と共に、 新たな味も入荷致しました。 「Garb Your Bottle」 料理家のたかはしよしこ氏考案の、 塩に様々な香辛料...