2016/04/13

本日もありがとうございました!



生憎の雨となった福岡・大名。

梅雨を思わせるような、じめじめとした1日でしたが、

誠にありがたい事に、本日もたくさんの方にご来店頂きました。


ご来店頂いた方の大半のお目当ては、やはりこれ。

「CADETTO ORIGINALS  SHIRTS」


待ちに待ったという方も多かったようで、

入荷したてですが、早くもサイズ欠けがちらほらと・・・

気になる方は、お早めに^^


ご来店頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!



現在のオーダージャケットの納期は、6月5日頃を予定しております。


ウェブショップはこちらから




Untitled

インスタグラムは こちら 。 新たに プライスダウン シャツ追加いたしました。 カデット オリジナル シャツ ショップは こちら から。 (last up date  6.16 ...