2016/03/18

LATORRE Cotton Stretch Pants



カデット初登場のラトーレのパンツです。


程よくドレスで、程よくカジュアル。


シンプルな佇まいが好印象です。


そのシンプルさが生む上品さ。


ただし、色男のファッションは行儀が良いだけでもダメなんです。


そこに、成熟した大人の余裕が垣間見れること。


イタリアの色男はそれを表現するのがとても上手いですね。

オフホワイト / アズーロ

ブラウン / ネイビー

おすすめはこのブラウン。


昨年の夏のフィレンツェの街並みからインスピレーションを受けてるというか、
日本にいてもなかなか浮かんでこなかった色。


「ソラーロ」と呼ばれる生地があるのですが、


イタリア的なすごく大人の色なんです。


みなさんも「ソラーロ」でググってみてください。
なんとなく、どんな雰囲気なのかお分かりいただけると思います。

かと言って、ソラーロの生地を使うかというとそうではなくて、
あくまでも雰囲気や色合わせの参考にということで。


LATORRE
コットンストレッチパンツ
コットン98% ポリウレタン2%
size 46 48 50 52
made in italy
¥25,000+tax

いかがでしょうか?


現在のオーダージャケットの納期は、5月8日頃を予定しております。






ventuno

ventuno 手頃な価格と、使い勝手の良さで人気の、 「ventuno」のローカットスニーカー。 今年は、新色のホワイトがスポット入荷致しました。 カラー:ホワイト サイズ:41、43 夏らしく、爽やかですっ...