2016/03/04

Harriss Cotton Pile Border


Harriss
Cotton Pile Border


ハリスより、
コットンパイル地のカットソーが入荷致しました。


ネイビー×ホワイト。
幅広いスタイルに合わせて頂ける、安定感のあるデザイン。
優しい肌触りのコットンパイル地が、
若々しくなり過ぎない、大人っぽさを演出しています。


袖丈は軽やかな7分丈。
ボートネックの特徴的なネックラインと相まって、
春夏らしい、クリーンで爽やかな雰囲気に仕上がっています。


独特な素材感が作りだす、奥行きのある表情。
トップスがこれ1枚だけであっても、
物足りなさを感じることは無いでしょう。

ニットジャケット/Harriss

肩の力が抜けたラグジュアリーとでもいいましょうか。
定番のボーダーカットソーでも、
素材が違うだけで、こんなにも優雅なリラックス感が漂います。


春夏はレイヤードアイテムが少ない分、
素材や表面感にこだわって、着こなしを楽しみたいですね。

Harriss
Cotton Pile Border
コットン69% ポリエステル31%
size/38、40、42
made in japan
¥8,800+tax

いかがでしょうか?


The choice is yours -
現在のオーダージャケットの納期は4月20日頃を予定しております
*間もなく2016年春夏物のご紹介に変わります。



スタッフ山下のイタリア出張記 6

スタッフ山下のイタリア出張記 6 フィレンツェ2日目。 本日も、世界最大の紳士服見本市、 「PITTI IMMAGINE UOMO」に向かいます! まずは、早朝にホテルのラウンジに集合し、 同行のエージェントさん達と一日の流れを確...