2016/03/09

2016SS CADETTO ORIGINALS JACKET & MADE TO MEASURE


CADETTO ORIGINALS
MADE TO MEASURE JACKETS 2016SS


ワンオフならではの極上の着心地と、
オーダージャケットとしてはお求め易い価格で、
昨季、多くの方にご好評を頂きました。

今季も、ビジネスシーンからカジュアル使いまで、
様々な用途で活躍する、魅力的な生地を多数取り揃えております。
春夏のオーダージャケット、いよいよスタートです。

No.1
L・PIANA(Italy)
W43% Si32% L25%
¥68,000+tax

1924年創業、老舗中の老舗であるロロ・ピアーナ社。
生地に使用するのは、こだわり抜いた天然素材のみ。
常に、最高品質の生地を生産・提供し続ける、
イタリアを代表するミルのひとつです。


カーキをベースカラーとした3者混。
ウールの光沢感、シルクの滑らかさ、リネンの清涼感。
その全ての要素が、見事に融合しています。
ざっくりと編み込まれた生地感と相まって、
言葉では表現し尽くせない程の味わい深さを感じます。
デニムやチノパンはもちろん、
ホワイトパンツでキレイ目に合わせるのも良いですね。


そして、こちらの生地を使用したジャケットが、
一足早く入荷しております。

size/46、48、50
¥68,000+tax(補正代別)


肩パッド、芯地を抜いたアンコン・ジャケットは、
フワッと身体に馴染む、セクシーでしなやかなシルエットと、
長時間着ていても、ストレスを感じさせない軽さが売りです。



ボタンとパイピングはベージュで統一。
全体的に調和しつつも、
その生地の色味、風合いが最も際立つカラーでセレクトしました。




オーダーの場合、
ボタンや裏地のセレクト、体型補正等の全てオプションが、
表示価格にインクルード。


現在のオーダージャケットの納期は、4月23日頃を予定しております。

いかがでしょうか?







Egypt Salt Granola

Egypt Salt Granola 本日再入荷した、 ベーシックグラノーラ 、 ナッツグラノーラ と共に、 新たな味も入荷致しました。 「Garb Your Bottle」 料理家のたかはしよしこ氏考案の、 塩に様々な香辛料...