2016/02/25

KAFIKA Jogger Pants


KAFIKA
Jogger Pants


リピーター続出中のカフィカのイージーパンツに、
スポーティーなニューフェイスの登場です。


裾がリブ仕様になったジョガーデザイン。
元はジョギング用に開発されたアクティブパンツなのですが、
タウンユースでも見劣りしない、
都会的でスタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。
ちなみに、股の部分に設けたガゼットにより180度開脚も可能です。


ジョガーパンツは、リブの絞りがキツ過ぎると、
履いたときにリブ上(足首からふくらはぎ部分)の生地が、
ボワっと膨らみ、野暮ったいシルエットになってしまうのですが、


こちらは、丁度良い絞込み具合で、
窮屈感も無く、すっきりとしたラインを描きます。
リブはあくまでも、
スポーティーさを醸し出すディテールとして機能しています。

グレイ

カーキ

ストレッチ性を持たせた生地を使用しています。
ハリと光沢感があり、どこかドレッシーな雰囲気。


ドローコードはホワイトでセレクト。
これから出番の増える、白スニーカーとの相性も抜群です。


春夏のコーディネートに必須な、
爽やかな軽快さ、スポーティーな若々しさを、
このパンツ1本で取り入れる事が出来ます。


KAFIKA
ジョガーパンツ
レーヨン60% ポリエステル35%
ポリウレタン5%
size/S M L
made in japan
¥13,000+tax

いかがでしょうか?

アビスパ福岡の堤選手のルーティーンショップとして、
「アフロ福岡」でカデットが紹介されました。
是非一度ご覧下さい。


The choice is yours -

現在のオーダージャケットの納期は4月10日頃を予定しております
*間もなく2016年春夏物のご紹介に変わります。



eterno Swallowtail Linen Shirts

ワールドカップも山笠も終わった今週末、 次は大濠公園花火大会ですかね? 平成最後の福岡の夏も、駆け足で過ぎていきます。 本日はこちら eterno Swallowtail Linen Shirts 万人向け...