2016/02/24

Harriss Cotton Pile Knit Jacket


Harriss
Cotton Pile Knit Jacket


ハリスより、
コットンパイル地のニットジャケットのご紹介です。

バックスタイル


カーディガンのような、フワッとした柔らかさ。
ソフトなストレッチ素材で、
ストレスを全く感じさせない着心地です。


カジュアルなユルさの中に漂う、リッチな余裕。
フェード感のある色味も、
大人っぽさをより引き立たせます。


肌当たりの優しいコットンパイル地を使用しています。
素材感が作りだす、奥行きのある表情がエレガントで、
大人の休日にピッタリな雰囲気です。


パイル地には、汗を吸っても汗ジミにならないというメリットも。
更に、高い吸水性で汗をしっかりと吸い取ってくれ、
真夏でもサラッと快適な着心地を与えてくれます。


ワンランク上の高級感を演出する、艶やかな貝ボタン。


肩肘張らずに気軽に羽織れて、
キチンと感もあるニットジャケット。
シーズンの始まりに手に入れておきたいですね。

Harriss
Cotton Pile Knit Jacket
コットン71% ポリエステル29%
size/38、40
made in japan
¥19,000+tax

そして・・・


「アフロ福岡」にて、
アビスパ福岡の堤選手のルーティーンショップとして、
カデットをご紹介頂きました!
堤選手、有難うございます!

是非一度ご覧下さい。

いかがでしょうか?


The choice is yours -

現在のオーダージャケットの納期は4月9日頃を予定しております
*間もなく2016年春夏物のご紹介に変わります。




スタッフ山下のイタリア出張記 6

スタッフ山下のイタリア出張記 6 フィレンツェ2日目。 本日も、世界最大の紳士服見本市、 「PITTI IMMAGINE UOMO」に向かいます! まずは、早朝にホテルのラウンジに集合し、 同行のエージェントさん達と一日の流れを確...