2016/02/26

本日も有難うございました!


風は冷たいものの、日差しは暖かく、

穏やかな陽気となった福岡・大名。


絶好のお出掛け日和となった本日は、

春物を求めて、たくさんのお客様にご来店頂きました。


季節を先取りして、装いも爽やかに。

春が待ち遠しいですね^^


店頭には、見てるだけで春の訪れを感じさせるような、

魅力的な新作が続々と入荷しております。


ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。

明日もよろしくお願い致します!


アビスパ福岡の堤選手のルーティーンショップとして、
「アフロ福岡」でカデットが紹介されました。
是非一度ご覧下さい。



The choice is yours -

現在のオーダージャケットの納期は4月13日頃を予定しております
*間もなく2016年春夏物のご紹介に変わります。




Betty Smith Herringbone Easy Pants

Betty Smith Herringbone Easy Pants ご好評を頂いた、 ベティスミスの ウールコットンイージーパンツ 。 新色の入荷です。 シックなチャコールグレイに、クラシカルなヘリンボーン。 ...