2016/02/09

本日も有難うございました!


春の訪れを感じさせるような、

穏やかな陽気となった福岡・大名。


絶好のお買い物日和となった本日は、

バレンタインや記念日のプレゼント用にと、

女性のお客様のご来店が目立った1日でした。


もちろん男性のお客様もいらっしゃいましたが、

ご購入頂いたのは息子さんへのプレゼント用と、こちらもお贈り物。(笑)


様々な気持ちのこもった、大切なプレゼント選び。

そのお手伝いをする事ができて、誠に嬉しい限りです^^


ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。

明日もよろしくお願い致します!


The choice is yours -
*現在のオーダージャケットの納期は3月27日頃を予定しております






明日再入荷予定です!

現在品切れ中のフラクタスのグラノーラ、 「 ベーシックグラノーラ 」 ¥1,100+tax 「 ナッツグラノーラ 」 ¥1,300+tax 新しい味も加え、明日入荷予定です。 よろしくお願い致します。 カデットは、...