2016/01/27

本日も有難うございました!


本日も、たくさんの方にご来店頂きました!


大雪の影響もだいぶ落着き、
いつもの様子を取り戻した福岡・大名ですが、
皆様のカデット熱は冷めることがないようで・・・(笑)
終始、賑やかな1日となりました^^


ご来店頂いた皆様、誠に有難うございました!


明日もよろしくお願い致します!


The choice is yours -
*現在のオーダージャケットの納期は3月15日頃を予定しております




Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts

Harriss Wide Spread Collar Wool Shirts 沢山のご好評を頂いた、 ハリスの ワイドスプレッドカラーシャツ の、 新作が入荷致しました。 カラー:ペールマスタード  ナチュラル...