2015/12/30

Buon Anno!


本日18時をもちまして、
2015年の全営業が無事に終了いたしました。

福岡・大名のセレクトショップ、
「カデット」にご来店頂いた、
全てのお客様、
ありがとうございました!

実際にお会いできてはおりませんが、
ネットショップ、電話、メールにてカデットをご利用頂いた、
全てのお客様、
ありがとうございました!

カデットの日々の営業にご協力頂きました、
全てのお取引業者様、
ありがとうございました!

来年も皆様のコーディネートの多くを、
カデットでお買上げ頂いたモノ達が占めるように・・・

皆様のクローゼットの最前線を、
カデットでお買上げ頂いたモノ達が独占するように・・・

日々、精進して参ります。

来年も変わらぬご愛顧の程、

何卒、よろしくお願いいたします。

皆様良いお年を!

2016年は1月2日(土)の12時から営業いたします。






Dr.Vranjes Special Scents

Dr.Vranjes Special Scents ドットールヴェラニエス の数あるフレグランスの中でも、 最高級のエッセンスオイルを贅沢に使った、 スペシャルなコレクションが揃って入荷致しました。 Dr. Vranjes for M...