2015/12/05

本日も有難うございました!


本日もたくさんの方にご来店頂きました!

街は既にクリスマス一色。

煌びやかに彩られた公園や広場の賑わいに、

カデットも負けず劣らずの盛り上がりをみせた1日でした。


まだプレゼントがお決まりでない方、

昨日のブログ「ギフトアーカイブス」をぜひご参考にされて下さい^^

ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました!

明日もよろしくお願い致します!


The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月22日頃を予定しております



Blu Bre Crew-neck Sweater

Blu Bre  Crew-neck Sweater 「ヴァンドリ」の別ライン「ブルブレ」 シンプルかつ極上の素材を使用したアイテムです。 「カリアッジ社」のカシミア、シルクを使用した、 最高品質のセーター。 ...